合コンで勝利を手にする為には服装が重要|距離を縮める術

大事なのは好印象

二人組

恋人募集中なら合コンへ参加してみましょう。合コンという場は通常の飲み会とは異なって、男女共に恋人ができたらいいな、なんて考えて参加しているもの。その場で気に入った異性が見つかれば、手遅れにならないよう自分のことをアピールしちゃいましょう。合コンで嬉しい結果を得る為には、まず第一に服装に気をつけるべきです。服装というと上着やスカートなどのことを考えがちですが、案外目がいきやすいのは足元です。靴はおざなりにしやすいポイントですが、綺麗に磨かれているとそれだけで好印象となるでしょう。服装は、合コンまでの日数に余裕をもって備え、前日には頭の先から足のつま先まで念入りにチェックしておくと当日安心できます。

合コンは小規模で行なわれるときだと男女2対2の割合になります。気に入った異性の隣をゲットしやすい好環境です。小規模であればお近づきのチャンスが大きくなるので、本気で合コンに挑むときはこうした人数が嬉しいですね。すぐお近づきにならずとも、とりあえずたくさんの異性と出会いたいというときには大規模な合コンに参加してみましょう。最も大規模だと言われている街コンでは、まるで結婚式の二次会かという位の男女が集まってくるのです。そうした場で自分を印象づける為にも、しっかり服装と髪型には十分気合を入れて、まずはお友達からたくさん作ってみましょう。この日だけに留まらず、後日2人で会う為にもラインやメールの交換をしておくことを忘れちゃいけません。

合コンという場で勝負を賭けるときは、自分の好きなファッションセンスを自由に出すことも大事。でも、できることなら相手からのウケを一番に意識することが肝心です。そうすることによって、より相手からの好印象を得られる可能性がありますよ。合コンという貴重な場を無駄にしない為にも、できることから詰めていきましょう。フリルやレースなどふわっとしたスカートは、男性からも可愛いって褒められちゃうかもしれませんね。あんまり露出の多い服装は男女共に好ましく思われないので、ここは注意。夏か冬かでも好ましいとされる服装は変わりますが、常にファッション雑誌を見て男性からのウケがいいファッションが一体どんなものかを知っておきましょう。合コンで勝利する為には、日頃の努力ももちろん肝心です。肌のスキンケア、礼儀作法、服装に普段から気をつけていると、勝負の場になっても慌てることなく太刀打ちできちゃいますね。

執拗な連絡は禁物

メンズと婦人

事情があって遠距離恋愛するときは、お互いが安心して過ごせるようにしっかりルールを設けておきましょう。そうすることによって余計な不安を抱えることもなく、別れに至ることもないですよ。思いやる気持ちが何より大切です。

もっと読む

年齢は気にしないこと

女の人

近年は、女性の社会進出化という傾向もあって女性の多くが結婚のタイミングが遅いとされています。晩婚化と言われている中で40代から出会いを求めるときには、婚活サイトや結婚相談所を利用すると嬉しい出会いが舞い込んでくるかもしれませんよ。

もっと読む

女性は無料でOK

パーティー

今話題になっている相席屋を知っていますか。彼氏や彼女を作りたいという人にはピッタリの穴場があるんですよ。相席屋は女性は完全に無料で利用できるので、お気に入りのイケメンを探しながら呑めちゃいます。

もっと読む